

    ネットの弊害だと思うわ~


    やっぱりブログとかサイトとか止まってると不安になりますよね。


    ジャンルがずれても生存確認ができるといいんですけど、
    それすらできないのはちょっと…心配。
    本サイト?知らんな。

    もし見てて心当たりある方はお願いします
    数分だけTwitterか何かにアクション起こしてください。割りと心配です。

    謹賀新年


    あけましておめでとうございます。


    …エレインって武井さん絵なんですね、
    ちょっと度肝抜かれました伝書です

    今年は年明け直前に怒涛の…がありまして喪中にも関わらず喪中見舞いも年賀状も出せてませんが、
    描いてなかったなんてことはないです。
    多分ないです。

    寒中見舞いは面倒なのでパスです。

    とりあえず某知人様。
    女の子のイラストつき年賀状を送ってくるのは別に構わないんですが、
    というか自分も今年送ってるの鳥のイラストだからいいんですが、ただ、頼むから
    既存の年賀状にイラストを上書きして送ってくるのは避けようぜ?

    話によると送り主ごとに一つ一つイラストが違うっていう手の込みようだから表立って言えないけど、
    ささやかに心が傷むんだ。

    らいねんのもくひょう


    尊敬する方を全力でぶっ潰す!



    …事ができるように一生懸命になることです。イラスト的な意味で。
    もっと見てくれる人増やしたい。

    サムネ

    175_convert_20111222164348.jpg
    『終焉の~』の背景。
    どうせ隠れるから~っていう手の抜きようが感じられる一品。

    サムネホイホイは正義(キリッ


    …っていうとすげー汚いけど、
    現実問題、PIXIVもニコ動もまずサムネを見てクリックしてもらえないと評価はもらえない。
    画力関係なしに「サムネの出来」でまず作品が選考されてしまう世界、
    少しでもサムネを良くしようとする努力は必要だと思うのです。

    もちろんサムネともども中身も良くする向上心あってなんぼだけど。

    …。
    それにしても惑星クレイの夜って、地球ほど暗くならないイメージがあったんですけどねぇ…
    49話見る限りそうでも無いようで。

    嫉妬

    無意味に噛み付いてしまった。


    昔から一度「カチン!」てくるとつい全力で相手を攻撃してしまって(所謂キレる)、
    その後ものすごく後悔するのだがなんか今リアルでそんな感じ。
    相手完全にぽかーんだよあれ。
    自分に明言されてるものじゃないからそんな対抗意識燃やされても困るっての。

    力とか生き様とかに憧れてて、
    故にものすごくその人のやってること、言ってることに勝手に自己嫌悪して
    そのまま「どうせキミとは違うんだよ!」といらいらしてしまいます。つまり「嫉妬」。
    レン様かよ。

    ーーー。
    好きなんですよ、その人が。
    届かないのわかってて、でも、尚好きなんですよ。
    その人が褒めてくれたらきっと一日元気でいられると思える位に好きです。
    でも見てはくれない。
    ...もしここにPSYクオリアが、同じ場所が見える力があるのなら…自分もきっと得ようと思ってしまう。
    そんなことしても本当に隣には立てないってわかってるんですけどね。
    でも自分じゃストイックに生きられない成長できない。
    正論をぶつけられてそれを壊そうと思えるほどに自分はできる人間じゃない。





    ほんと、アイチみたいに素直に負けても勝っても「すごいや!」って言える人物って凄いなぁー
    憎らしいほど羨ましいです。
    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
