

    20110220 の さぎしさん

    033.jpg

    みんなおもうこと。
    …最近オダワラー見る度にこのネタが浮かぶのはどうなんだ?と我ながら思えてきた。


    以下、
    パート5(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13651200)







    7年目は不景気スタート。
    Eろまんさんの3連続おいはぎは流石に避けられましたが、
    しかし・それにしてもの不運っぷり、
    ロムハッカーズレベルの実力があればなんとか出来うるのだろうか…
    あ、『運も実力のうち』ってツッコミは野暮ってもんだぜ。

    とりあえず、
    這い上がろうともがく最下位の心をこれだけ完璧に折ってると
    存在そのものが最強の外道』言われても仕方ないよナマハーゲン。
    流石、おいどん共々世界規模で暴走しちゃうだけあるわー。
    男鹿半島怪獣の驚異はワールドワイドだぜ!

    ここでさっちゃんがデビキラー、もとい、近江八幡の製薬会社をゲット。
    …こらそこ、『滋賀は近江八幡だけあればいいとか言わないのwww
    群馬に失礼でしょwww
    そういや、「出来るだけ抑えておきたい優良物件ランキング」で
    製薬共々上位にあがるだろう原宿の探偵会社は16初出なんですかね?
    15見なかった気がするのですが。

    といううちにナマハーゲン終了
    お疲れさまでしたー 二度と来るな!

    log021.jpg

    目的地:鳥羽にさっちゃん到着。
    パール君…相変わらずささやかなドヤ顔だな、おい。
    しかし、今回のパール君はちょっとだけパワーアップ。即換金出来る様になりました。
    便利になったなぁ…過去劣化ダイヤモンドでしかなかったもんな。
    しかし真珠とってもトントンにしかならないEろまんさんみてると
    これもこれでデメリットあるんだなぁと思ってしまうね。

    と、ここでEろまんさんの貧乏神が変化。
    『心配するな、俺らも祈ってやる』と言いながら、
    ハリケーンとイレイザーの名をあげるロムハッカーズはまじ外道やww
    (※両方共、出現に「物件を持っている」必要があるのでそもそも出現しない)

    log017.jpg

    因みに変化はキング様でした
    …もうみんな(自分含め)ミニボンビーを欠片も期待していない辺りすごいね。
    そろそろ乱数だ序盤だっての抜きにしてミニ来てもおかしくないのに。
    てか、ありま社長(またはさっちゃん)、若干とはいえイレーザー可愛いと思ってるのか。
    実際うざかわいいからいいんだけど…なんか意外だ

    キングを抜けないと判断したさっちゃん、一か八かのぶっ飛び。
    …と、ヤバいとこキターーーーーーーーー!!!
    場にはキング。ありま社長は目的地目前。その状態での確定最後尾・孤立
    さっちゃんにキング様フルコースを浴びせられるまたとないチャンスに
    ・・・やる気の出る二人

    log022.jpg

    と、ここで空から降る一億の…いや、一兆円の黄金。

    ありま社長「あぁ、これが来ちゃったか。」
    さっちゃん「えっとねー・・・一兆円捨てられんだよ。」




    ・・・・・・・・・はい?

    もはやストレートすぎて逆に説明が欲しいレベル
    一体どういう事なの?…って、まぁ、一兆円捨てられるだけなんですけど
    借金状態じゃ100万も一兆円も大差ないとは言え、流石キング様。やるとこが大袈裟すぎる。
    結果

    log023.jpg

    …。

    ロムハッカーズレベルの実力があればなんとか出来うるのだろうか…(涙目
    …あと誰か対数グラフ持ってきてあげてください…

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
