

    20110219 の さぎしさん

    032.jpg

    【女豹のポーズ】が描きたかっただけ。
    イレーザーまじかわいい。

    ふと似たようなの思い出したけどナニモナカッタ。

    以下、Part4
    (http://www.nicovideo.jp/watch/sm13642208)。







    R.D.ありま社長はらいじんなのか?

    …正直、Eろまんさんの「あしゅらの系譜」ばかり注目されてたので
    そっちは全く意識してなかった。
    確かに「対人戦においても妨害系カードを躊躇いなく放てる思考」って言うのは
    妨害厨・らいじんに通じるものがあるのかもしれない。
    しかして、桃鉄16だけを見ている分には
    初心者のEろまんさん&進行形ジャンキーのさっちゃんとの対比で
    バランスがいい → 相対的に妨害系多め → 妨害多くね? ってだけのような気も。
    少なくともありま社長はハリケーンつけたまま豪速球投げるようには見えない。

    とりあえず、
    袋小路に逃げこんだにも関わらず、1/6でピタリ貧乏神される辺り、
    策士策に溺れる】は今後も暫く続くんだろうなぁ。

    逆にEろまんさんは「らしい」というか、もはやあしゅら
    農林物件は結果論なので兎も角、
    自分から近づいてキング様ピタリなすり受けとかどこの再現だよと。
    更にボンビラス星からデスルーラしたのに目的地取られる幸薄と、
    妨害系カードをこどごとく嫌い・捨てる正義感。
    デビルやナマハーゲンに対しても愛されボディなんて…素敵(遠い目)

    いいなー ほんとうにうらやましいなー
    おもわず みてて こころが べこ っておれちゃったよー

    桃鉄ネタ部門があるなら多分15えんまよりもあしゅらに迫れるんじゃないかと思います。






    尚、コメントにもありましたが、
    生チョコは「生クリーム入りチョコレート」なので、
    別にそのままとか熱入れてないとかいう意味ではないのです…
    そういう意味では「チョコレートドリンク」が真なる「生チョコ」なんじゃなかろうかと。
    ただし、「ホットチョコレート」…いわゆるココア以外はろくな味が無い。

    とりあえずさっちゃんは
    ロイズの『ポテトチップスチョコレート』食べればいいと思います。
    おいしいよー うん とってもおいしいよー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
