

    わらわらー

    「無限かりそめ」の裏技を使う
     ↓
    101匹あしゅらちゃん』が出来る
     ↓
    全部あしゅらのクローン=細胞分裂と同じ
     ↓
    てことは、分身ミスってる子がいてもおかしくないんじゃね?
     ↓


    1:性格が黒(例:あしゅらガン無視・閻魔くそくらえ・むしろ俺が本物だ!)
    2:本来”あってはいけないモノ”がついてる(例:【禁則事項です】
    3:女の子になってる
    4:エロい
    5:きれいなあしゅらちゃん
    6:『なんとかくんの恋人』みたいになってる
    7:バラがくれしすぎてバラになってる
    8:Pえs………黒歴史になってる
    9:ドッドドー
    10:そんなことよりおなかがすいたよ



    例えそれがどれでも飯食える(キリッ
    100匹のあしゅらちゃんはその後スタッフが美味しくいただきました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
