

    20110201 の さぎしさん

    15完走おめでとうございます。


    このブログの来訪者に対して、
    PIXIVからきているのを前提で動いてるから先にネタバレハリケーンあげたけど、
    今回に関しては先にレビューとこの前のメイキングだったんだろうが…
    と、内心思った伝書です。

    しばらくはハリあしゅOVERTIMEするつもりなので、
    そのうち真面目にオダワラーとも絡んでやろうと思ってます。
    でも、もうPIXIVに描いてる人いるし、例の旦那がいるから別に急がなくてもいいよね?


    改めまして。
    さ技師さん最終回、お疲れさまでした。
    ではパート34
    (http://www.nicovideo.jp/watch/sm13467984)、感想で完走、行こうか!







    ついに最終回。
    そしてさっちゃんの桃鉄第1部、完!

    log010.jpg
    という訳で、スタートはゲームの顔、タイトル画面からなんだぜ!
    ミサイルなんていなかった。

    ***

    半年で3回目の99年目。
    確かに廃人と言わざるをえない、が。
    しかしどっちかというと、ほぼ毎日の更新ペースでその廃人ロードを駆け抜けた
    さっちゃんのゆっくり編集スピードのほうが廃人
    アップロードラン怖いな、まじで。

    そんなさっちゃんの語りの間にさくまが貧乏神を切り離し。
    それに対して陰陽師カードをえんまに使用して貧乏神をつけ戻すさっちゃん。
    …正直あしゅらにかと思ってたけど、
    見直したらあしゅらだとその前にえんまについちゃうね…よく見てるものです。
    そもそもリニア持ってるのえんまだしね。
    動けないよね。
    因みに「そこは新幹線だろ」とさっちゃん言ってたけど
    あしゅらの場合鈍足で2とかだして盛大にこけてそうな気がするから
    えんまならあれでいいんじゃないかな?
    …実際あしゅらど終盤カード駅に行くたびに銀二ってるし。

    ってあれ?貧乏神変化?
    今回も来ました最終年貧乏神変化。
    …この時、多くの視聴者が多かれ少なかれ
    「ミサイルボンビー」という都市伝説を期待したと思われますが、
    log011.jpg
    キング様でした。

    そういや『悪魔の燻製講座』に「キングボンビー」ってコメ入れた奴誰だよ

    しかし、資金を奪うにはなによりキング様が1番。
    ついでにギーガの最終年降臨フラグも立ちましたが、
    えんまがフラグクラッシュ。
    店長まじGJ!!
    FPSも『ゲーム中プレイヤーが1番カタルシスを感じるのは死んだ瞬間』
    って研究結果があるらしいですし、
    どMならこの開放感を溢れるほど喜んでいるに違いない。



    ねぇねぇ、東北のイベントに絡まなくなったけど今どんな気持ち?
    頼みの綱のギーガも居なくなったけどどんな気持ち?
    南蛮の星に隔離されて、ねぇ今どんな気持ち?
            ∩___∩                     ∩___∩
        ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
            /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶    
           |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    | 
     ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____ 
     ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
           / さっちゃん /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\えんま丶
          /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
         /     /    ♪    :|::|さくま ::::| :::|:            \   丶
         (_ ⌒丶...        :` | (笑)::::| :::|_:           /⌒_)
          | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
            し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
              ソ  トントン                             ソ  トントン
                                          ※AAはイメージです


    一方その頃。
    あしゅらは本社ビルを建てていた。



    …あしゅら、お前。



    その後、
    無意味すぎる絶好調が起こったり、あしゅらがUSAのフラグを回収したり、
    貧乏神がねぎ味噌を奢られたりしましたが無事99年終了!
    Kバヤシ「ボンビーは実は5体存在したんだ!!!」
    一同「なんだってー!」


    以下、出来レース実況。
    いつも思うんですが、今回もリンゴやアロハメハの攻撃が随所に飛んでるけど
    あれ、線路は壊れ→脱線しないのですかね?
    推定100メートル吹っ飛んでも余裕に走る列車を吹っ飛ばすダメージがあるなら、
    線路にヒビくらい入るんと思うんですが。
    あれですか?線路がダイアモンド製とかそんな感じですか?

    とにかく、
    列車をプレスできるオダワラーの背中はプルプルってのはわかった。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
