

    【再うp】節分をいわう。

    ふっと。
    スーパーで節分の豆買いながら思ったんですよ。
    『この赤鬼のお面、ちょっと改変したら雷神だよなぁ…』と。
    そら鬼ですから。しかも風雷コンビ比較的テンプレに近い顔ですから。
    そら似ますよね。
    で、んなこと考えてたら、思ってしまった。


    節分を盛大に 祝われるあしゅらかわいんんじゃね?』と。


    …という訳で。
    作ってしまったよwww あしゅらちゃん変身セットVER1.0。
    20110130_after2.jpg
    それがこちら。

    プリンターで画像をA4で出力。厚紙に貼り付け。
    その後、先の尖った棒などででぶちぬけ!2011!したり、
    耳の先にゴムをつけたりして完成。
    黒部分は穴。そのままだと気持ち小さめなので大きくしてあげるといい感じ。

    尚、「お面の最低限の機能」以外はほぼ考えられてませんのであしからず。

    貧乏神気分で容赦なくボコボコにするも、
    泣いてるあしゅらを引きこんで「鬼は家」するも
    ぬいぐるみなどにつけて楽しむも伝書うぜぇ…と藁人形に備え付けるも使い方は無限大!

    本当は某プリキュアみたいな何かにして出落ちにしようと思ったが、
    それはなんつーか単に悲しみの連鎖を生むだけだと思ったのでやめた。

    …ただし二次配布と法に触れるような使い方は勘弁な!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
