

    ふっと思ったんだ。

    1月は正月で着物あしゅらにドッドドーできて
    2月は節分よチョコで2倍ドッドドー。
    3月はバレタイのお返しにドッドドーして、
    4月は嘘を見抜けなかった社長ににドッドドーできるぞ!やったね!
    5月は黄金週間で長期のドッドドー、
    6月は結婚式あげて、初夜ドッドドーですね、わかります。
    7月は地獄に帰省して(=お盆)
    8月は海!新桃!全裸!全裸!ドッドドー!!
    9月は月見の長い夜でドッドドー。
    10月は公式にコスプレをして(=ハロウィン)
    11月はお疲れの社長に勤労感謝のドッドドー。
    12月はサンタ服を着れば、夜這いをかけても許されます←許されません

    こうすれば年中楽しめるんじゃね?




    結論;伝書ひよこの頭がドッドドー。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
