

    20110120 の さぎしさん

    …うん。
    次出ちゃったね。ひよこです。

    そしてついに某ブログから人が来たみたいで。
    ありがとうございます。
    …なんか怒りにドッドドーしてそうな気がするけれども
    もう俺謝らない!超謝らない!

    あしゅら好きなんだよ?本当に好きなんだよ?
    …うん。


    以下パート29
    (http://www.nicovideo.jp/watch/sm13357091)感想。






    パート29。ニュースは桃太郎ランド。
    昔がおまけ物件すぎたのか、今がチートすぎるのか…どうなんでしょうねぇ?

    ***

    本編は不景気スタート。
    そこまで変動のないイベントの筈ですが、
    岩戸で赤字になるあしゅらがいるので油断ならないっていう。
    …桃鉄はこういうゲームじゃない筈なんだけどなぁ?

    貧乏神付けたさっちゃんに自ら近づき、
    さらに北へカードで自ら北海道へ吹っ飛ぶえんま。
    アレでいい方向に展開が転ぶのは正直あしゅらだけだと思います
    あしゅらェ…
    と思ったら空路で帰還。
    下手に東北で止まるよりもよほど良かったのね。
    だからってどう考えてもリスキーすぎる…

    さくまのふういんカードにつまずき、
    最後尾についたあしゅらの貧乏神がキング様に変化。
    しかし直後、ふういん解除→目的地入り→えんまにキングが移動。
    正直、ナイスロムハック!と言わざるをえない。
    そんなそのあしゅらの罠のなか「キング」ボンビーを回避して、「キング」デビルがつくえんま。
    『どうあがいてもキング』、ってだれうまだよwww

    …というか、えんまお前、
    本当にあしゅらの桃鉄ネタ部門の座を狙ってるのか…?

    そして、そんなえんまを徹底的に叩き潰そうとするかのように、
    さっちゃんの苦労を全て水の泡にしたうえで止めを刺すあしゅらの目的地入り。
    敏腕秘書の歴代シリーズの恨みは深かった。
    だがこう考えればどうだろう。
    自分の上司に自らボンビラス星という「おいしいイベント」を与えているのだと』!
    ………………ないなー。

    ロムハックでのキング移動といい先の目的地入りといい、
    今年のあしゅらは結果的にさくまの味方っぽい。

    セルフ牛歩でもう一回あそべるえんま。
    えんま「これ出口じゃないんですか!もう一回遊べるんですか!やったー!……グスン (´・ω・`)」
    本当今年「も」運ないなコイツ。
    4以上がほとんどでないって滅多にあることじゃないだろ…って。


    log008.jpg
    さくま「おら、白桃、だせ!」


    やめたげてよぉ!!!
    なけなしの農林物件狙うとかさくま外道すぎるwww
    追撃ってレベルじゃないw
    やめて!これ以上やるとえんまが本気で悲しみ背負っちゃう!
    肋骨折れちゃう!
    申し訳程度にあしゅらがさくまの独占を阻止したけど、お返しは「キング」でした
    …やっぱりあしゅらはあしゅらか。




    それにしても
    さくまは兎も角、残り年数でえんま上がれるのか?
    とりかえっこ以外で。

    tag : 感想 さ技師

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
