スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    20110116 の さぎしさん

    誰だよw
    動画に『pixivが~』ってコメした奴www

    その影響かどうかは知らないが、
    例の絵の総評価点が今日の朝時点の約1.25倍になってて、
    思わず状況飲み込めなくて笑ったわ!

    絵に対するご評価、誠にありがとうございます。
    この場をお借りして、心より深く感謝申し上げます。


    あと、某所にリンク貼らせていただきました。
    あ…やめて 石投ないで せめて投げるなら豪速球なげて むしろドッド(ry



    これは全て、さぎしのーズのいかりゃく。

    以下パート27
    (http://www.nicovideo.jp/watch/sm13318711)感想。








    パート27、ニュースは琵琶湖。
    …モザイクとか見えるけどツッコミいれない。負けない。

    ***

    89年目は不景気、冬眠カードの完全不発…と、
    年初めからえんまに流れが来ませんね。
    そして、さっちゃんはまさかまさかの2年連続のシリーズ優勝。
    その後巻き起こるピタリ3連続も全てさぎしのーずのせいなんですね
    わかります。

    因みにこの回、後輩と一緒に見てたのですが、
    阿蘇山噴火中にぼそりと「どーせ、これはいるんだろ?」漏らしたのに
    すごく笑ったのは秘密。

    あしゅらのテレポート、えんまの337でさくま孤立。
    しかし、えんまの徐行運転カードでさっちゃんの進行形が封印。
    更に銀次年が発生。
    進行形ジャンキーに徐行運転+銀二状態はさぞかし辛かろう。
    さくま「公式チートで出来ているさくまが鈍行のさぎしに遅れをとるはずは無い」

    そう言ったかはしらんが、さくまの貧乏神が変化。
    log004.jpg

    ないわー

    関東突入で銀次を掻い潜りながら
    4代チート物件を手中に収めるさっちゃん。
    log005.jpg

    しかし、ここであしゅら絶好調
    あしゅら絶好調BGMは名曲だと思います。なってる最中はウザイけど。
    それにしても、いつもこう、なんてタイミングに登場するんだ、お前は!
    しかもリトルデビル。


    …。
    あしゅら絶好調だ!(色々な意味で)

    そういや貧乏神吹っ飛ばし能力って15以降の追加なのか?



















    追記:
    あしゅら絶好調ののち、さくまの貧乏神が変化しました。

    log004.jpg

    ないわー

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。