

    20110113 の さぎしさん

    ほんと、2日休んだだけで「失踪か?」言われるような人なんて
    ほとんど居ないよなぁ…


    以下パート26
    (http://www.nicovideo.jp/watch/sm13299830)感想。







    パート26、ニュースは2Pカラー魔理沙。
    ドラクエ・FFやらん人間にはロアルドロス亜種にしか見えません。
    …コレならサテライトレーザー喰らわなくていいよね?え、毒だからダメ?


    ***


    サイコロに嫌われるさっちゃん。
    …これ間違いなく投稿日考えて言ってるよね?(※投稿日はセンター直前)
    絶対わかってて言ってるよね?
    その上で、「失敗」言ってるならさっちゃんまじ外道。視聴者にも容赦無いぜ!
    まぁ、自分は受験日当日会場で寝るような人間なんで気にしませんが。
    あ、テスト中には寝ないよ!待ち時間だよ!

    と、いっている間にえんま絶好調。
    log001.jpg

    !?

    それよりも遥かにツッコミを入れたい御大がいるのだが、
    ツッコミいれたら負けかなと思ってる。働けニート

    そんなこんなで、
    えんまの「絶好調である!」により、開幕キャッキャウフフから
    突如突き放されたあしゅらは懸命なぶっ飛びで関東へと帰還。
    それが体に効いたのか、貧乏神変化。
    いくらなんでもピロリ菌と比べられるギーガテラカワイソス (´・ω・`)
    せめてベトベトンと比べてやってくれ

    それにしても、
    12の頃にはさっちゃんの口からえんまの破滅を心配する発言が出る事を
    誰も予想してなかったんじゃないかと。
    USAも揺らぐことのないラスボスだったしなぁ。
    …しかして、シリーズが変われば立場も変わる。あしゅらも変わる。
    幸いにもこのターン耐え抜けば決算だ!資金が増える!
    なすりつけも出来る!
    だから頑張れ閻魔!耐えろ!
    今こそラスボスの意地を見せてくれ!!!






    log002.jpg

    無理でした。
    てか、ここでFFBとか無理ゲーwww






    灰となったえんま。
    復活を求むさっちゃんの悲痛な(?)叫び(??)
    『なんで桃太郎シリーズ動画なのに きんそう がねーんだよ!!』のコメ。
    ちょっとほろりとした自分。きんそうェ…

    そんな我々を横目に、涙を拭き(?)
    カスタマイズ→リニアでえんまからキング様を退けるさっちゃん。
    さくま撃墜にえんまが邪魔とかいう野暮な言い方はしてはいけない。
    その策が幸をそうし、さくま、ボンビラス星に立つ。

    追撃の裸一貫カード。
    さくまの撃墜をメインにさりげなくえんまの借金返済も兼ねてる辺り
    流石さっちゃんと言わざるを得な

    log003.jpg

    えんま「だが断る」


    馬鹿野郎…OTL
    しかも、あしゅらも謎の赤マス駅突入→借金
    …何、本当に桃鉄ネタ部門ノミネート狙ってるの?お前ら…
    同時にえんまの物件を的確に吸収していく辺り15あしゅらは(ry

    もういっそお前も一緒に終了のお知らせきこうか?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
