

    20110111 の さぎしさん

    感想書きはじめて思うのはあしゅらどんだけネタキャラだよ、という事実。
    別にあしゅら中心で書くつもりはないんだがなぁ…



    以下パート25
    (http://www.nicovideo.jp/watch/sm13277328)感想。






    パート25、ニュースはみかん。
    『柿崎ィィィィ!!!』にまず余市の『柿崎商店※1』が浮かぶのは
    間違いなくさっちゃんの意図とは違うんだろうなぁ。
    …マクロス?

    ***

    白浜再独占。そしてオダワラー。
    正直、ボンビラス星上空を吹っ飛んだり隕石と共に地球に落下しても
    全く被害受けない列車の方が謎ではないかと。
    後、あれ弾力が魚のすり身じゃないとは言え、木の板で鉄に頭突きしてる分、
    オダワラーの方がダメージ多いよね?
    うんちくは単なる言い訳でただぶつかりたいだけ…M?

    去年から間髪を置かないあしゅらの貧乏神変化。
    『ボンビー四天王のどれかお願いします』と願うさっちゃん。
    …四天王、ってあれだよね?
    ギーガはないから、ハリケーン・ブラック・キング・ミニだよね。この場合ww
    ミサイルェ…
    さて、なったのは………

    旦那降臨、だと!?

    やめろよ、そんな事ほんとうになったら胸熱すぎてあしゅらのおs
    (※以下、非常ににお見苦しい発言が続きますので、
      該当部分を削除させていただきます)


    『純粋なハリあしゅ』。
    正確にはUSAの78年目で来てるので、60と37年ぶり…とかそんな感じ?
    あしゅらの85年の経営全てがこの為にあったといってもいいような、
    絶妙な物件・資金その他もろもろの状況。
    数年前からよ過ぎるタイミングが何度もあったのは秘密だ
    ランダムで独占3つ崩壊とかまじパネェっス!!

    さくま(笑)によって水族館が陥落。
    ランドセルタワー共々、水族館もなにか因縁めいたものがあるとおもうんだ。
    敏腕秘書の活躍故か?それとも…?
    とりあえず、それは審議する余地もないと思うよ?
    いくらなんでも鳥羽しすぎだ。

    旦那絶好調。
    …なんていうか、以前某所で貧乏神なすりつけに関して、
    だが、届かない」って書いたら、次の回で本当に届かなかったり
    『あしゅらちゃんの為なら絶好調にだって』描いた後にあしゅらが急降下
    しかるのちラブラブし始めたもんで、
    このレビューがフラグになっているきがして正直すごく怖いです。
    単純に確率的な問題だろうし、
    あしゅらクオリティは運要素逆Vの不運全振りだから仕方ない。
    来てうはうはなんてしてない

    コンビナートはゆっくり保護されていってね!

    旦那のち、ギーガ。
    キング様なんていなかった
    次のターンギーガで現金を奪われる「どうあがいても絶望」状態で
    サイコロの目を当てるあしゅら。
    意味ねぇwwwww
    肝心なときにはちゃんと仕事(=護身)をするのが15あしゅらの(ry
    そんなフラグいらないwwwwww

    そんな感じで現れたギーガを利用して資産を削るため、
    臨時休業☆カードでさくまの「ニコニコ☆花火大会」開催を狙うさっちゃん。
    まじ外道過ぎて惚れる
    逃げ遅れたあしゅらは完全に巻き添えです本当にありがとうございました。
    よく考えれば、上がって欲しいえんまが我先に換金できたのは大きいね。
    順調に上二人の物件を取ってるし、3位、いけるかな?

    とりあえず、フラグにならないレベルにえんまには上がってきて欲しい。
    ミサイルはいつだって待ってる。
    多分、皆がハリケーンの次に待ってる。
    あ、個人的にもし15にゴーン・ブーストがあるなら起きてもらいたい。
    まだあしゅらが持ってるなら(未確認)、余計に。




    ※1:柿崎商店
    (http://r.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010602/1000224/)
    余市の海鮮系定食屋。
    自分はまだ食べてはいないが店の外まで続く行列が実力の高さを匂わせる。
    相方曰く「普通においしい」らしい。
    観光のついでに是非どうぞ。
    「伝書さんの時間があれば行きたいお店ランキング」上位の食品物件。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
