

    20110110 の さぎしさん

    最近、15あしゅらの幸薄能力は
    旦那が登場できない不満を念波で送ってるから
    起こるんだと思うことにしている。


    開き直ってジャンル作ればいいと思いました。
    多分期間限定。


    以下パート24
    (http://www.nicovideo.jp/watch/sm13265543)感想。






    パート24、ニュースは沖縄からスタート。
    女湯出しといて当然のごとくウインドウ下げる魔理沙さんまじ鬼畜。
    因みに自分は真ん中派です←きいてない



    本編は相変わらずの出ハック。
    1/3なので運の領域というには微妙なラインですが、
    これだけ回数こなしてると
    そろそろ本当に「ロムハック」と言ってもいいのかも知れない。
    …とりあえず1/3は「余裕ではいれる」レベルじゃない。

    カウント6からのギーガの恐怖。
    帰らないキング様。裏切り続ける目的地。買ったそばからもがれるカード群。
    そんな中でも流石あしゅら、安心の薄幸クオリティだぜ!
    そこにしびれるあこがれ(ry
    …が、カウント0直前で貧乏神に変化。
    キング様まじKY

    肝心なときにはちゃんと仕事(=護身)をするのが15あしゅらのいい所。
    ゆっくり自爆していってね!

    そんななか、あらぶるらいじんさんそして待望の夜叉姫登場。
    関東直撃の被害総額、プライスレス。
    640億とかギーガ対策してなくても所持金1/5。
    そら「ェ?」ってゆっくりボイスも出るよ。
    これがランドセルタワーの呪いか!!
    でも呪ってどうするんだ!

    そして間髪入れない連撃。
    「まだおれのターンは終了してないぜ!!」ってかww
    640億+26億、総額666億とか流石妨害厨、やることがえぐい。
    呪いか、それとも前年度までの絶好調が反転したのか。
    (それにしても666、とか縁起悪い…)
    尚、さりげなくあしゅらの方が被害総額でかかったりするけど(395+295=690)
    まぁ、あしゅらだからいいよねw
    店長ェ…

    と言ってたら貧乏神変化。
    ミニボンビー…そして首の皮一枚の借金回避。
    的確に最悪のタイミングで変化して心を首の皮一枚でぶったぎっていく辺り、
    今回のミニボンビーは本当、鬼畜だなぁwww
    15は「ミニあしゅ」なのやもしれんと書いてみる。
    あれ?こう書くとなんかちっこいあしゅら的なものにならないか?萌えるっ!

    すぐ戻ったし、真打ち登場の期待はまだできる。
    貧乏神、面白い展開だと思ったらすぐに変身していいのよ?
    あ、別にあしゅらじゃなくてもいいです。
    ちくまでもいいです。むしろミサイルはちくまでお願いします。
    (そのほうがとばっちりうける幸薄あしゅらがみれそうなので)


    …そういや、15ってミサイルが1番きついんだっけか?
    15やりたいお…




    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
