

    跡部様は今年も跡部様だった

    今月の新テニ。


    劣勢の跡部。
    入江さん、相手の行動を理解とか言うけど、つまり「どS」だよね、アレ。
    わざわざ2回もやってくれるあたり大変たちが悪い。
    そうか…鬼畜眼鏡キャラなのかぁ…(ぼそり)

    そして、何気に跡部のメンタルが3…豆腐メンタル?。

    そんなコケにされまくりの状況で
    跡部は改めて眼力による戦いが自分の原点であり頂点の戦い方だと再認識する。
    そういや新技タンホイザーとかフーガとかソッチ系ばかりでしたね。
    輪舞曲亜種を新技というのもどうかと思うけど




    そして、極めた結果がアレだよ!!!




    …いやぁ…あれ、入江さんは兎も角、
    後ろのダブルスコンビまで透けることに意味があったのでしょうか?
    言いたいことはわかるんだが表現がいちいち笑いを誘うんだよ、この人はww
    とりあえず、傍目に試合観てて突然「スケスケだぜ!」っていわれたら、
    自分は静かにその場を立ち去ると思います。

    そして、雪が降り出す中、
    最終奥義『跡部王国<キングダム>』の発動を宣言。
    アオリの『跡部王国建国祭の花火が上がる!!」共々意味不明すぎてたまらない。
    氷の世界が完成したから王国なの?
    敵がスケスケになったら完成なの?
    もうツッコミどころが多すぎておなかがいたい。
    まぁ、単に跡部様アホの子だから考えてないだけかも知れないけど

    尚、舞い散る雪について「氷柱だしたり氷帝コールを作れるんだから雪くらい余裕だろ。」
    と初回読み流した自分はそろそろ現実を思い出すべきなのではないかと。
    確か10・11月の話だったはずなので雪も有り、なのか?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
