

    【Minecraft】井崎くん3期制服キャラスキンまとめ

    izk_se03_f.png

    井崎くん3期制服差分。

    新規作成ってほどではないがプチ差分言うほど小さい改変でもないので個別に紹介。
    正直記事作るの忘れてたOTL

    ついでにVER1.8対応版に変更
    旧VERのjarでもそのまま利用できますのでご安心ください。






    izk_1-20_se03.png

    izk_se03_f.png izk_se03_b.png

    3期井崎くん
    個別記事としては初の1.8対応。
    まとめ記事の方もVER1.8対応版を準備しておりますので、少々お待ちください(まとめ中)

    …と言っても、
    井崎くん特に1.8仕様変更で変わった所ないんですけどね。

    身体のドットをワイシャツだけにして上着をジャケット部に描くなどすれば
    いくらでも変更・実装できるのだが、
    別枠するとどうも全体的にゴツくなっちゃって非常に見映えが悪かったのでやめました。
    旧VERは追加部分のドットを反映しないので、互換性もなくなってしまいますしね。

    基本的に1.8以降専用キャラスキンは作りたくないので、
    どの程度まで追加部分にドットを移動するかは、今後も続く悩みどころ。


    にしても、三和筆頭に後江も陥落してたのがЯしてる後江モブで判明してますが
    森川くんや井崎くんは大丈夫なんですかね。
    森川くんとか即死にそう。
    放送後数時間単位で存在忘れてたムービー・スターよりもよほど映して欲しいんだが。
    てか、その後に映った奴ら誰だ?

    少なくとも井崎くんのたちかぜはまぁレベル上がってるので
    Я三和くんが直接手にかけてない限りは大丈夫……なのだと思いたい。
    案外森川くんのデッキが謎のガンまわりをして開放したりとかしているのかも。







    この記事をご覧の方は
    こちらも合わせてどうぞ:ヴァンガードキャラスキンまとめ


    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
