スポンサーサイト


    【Minecraft】井崎くんキャラスキン

    izk_si01_f.png

    コレデンチデウゴクノカー?

    『井崎くん活躍して欲しい』など言ってたら井崎くん活躍しましたね
    …なんとなく、あれが彼の最後の戦いなんだろうな~感マッハでしたけど。
    仮に4期アイチ続投だったとしても登場しない予感しかしない。

    というか、全国大会優勝兼アジア大会優勝チームが友人で、
    アジア大会ベスト4のチームのメンバーとその練習相手になってる人が先輩って環境で、
    ギ ガ レ を見ることになるとは思ってなかったよ。
    もう少しがんばれよいざきぃ…RTVでももう少しデキる子だったろ!??
    むしろカーネルハマると勝ちにくかった記憶。

    とりあえず差分作るか。







    izk_1-00_se01.png

    izk_si01_f.png izk_si01_b.png

    結構な割合で差分のはずなのに相当に時間のかかった井崎くん。

    井崎くんのデフォルメってなんとなく「◎」←こんな感じの目のイメージがあって、
    それを小さなドットに流しこむのに相当苦労してました。
    ついでにいうとあの髪の毛のもこもこ感を出そうと3・4パターンくらい作ったんですが、
    いまいちどれも合わないというか、面白くない感じになったのでやめました。

    結果、苦労した割にはすごーーーーーーーーーーーくシンプルになってしまうという悲しみ。

    ナオキの時も思ったんですが、こういうふわっとした感じの髪型って、
    立体的にできないMinecraftの仕様上ドットの色だけで演出せざるを得なくて
    どうしても同じような、もっと言うとつまらない感じの髪型になってしまうという。
    立体感が壊滅的に出せない。
    カムイくんや森川くん位吹っ飛ぶと「あぁ、これは無理だ」と諦められるんですが、
    井崎くん位だとそれなりにこのキャラスキンでも見れたものになってしまうのもポイント。
    ドットセンス欲しい。
    ただ、目を苦労したおかげでテンプレよりは見れる気がしまふ。



    まぁ何よりかなり長い時間放置プレイしてたのが一番の悲しみだと思う。
    艦これ…楽しかったです…

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
