

    【Minecraft】レオンくん(3期制服)キャラスキン

    ron_se03_f_201308041920170ce.png


    前回のレオンくんは何故難産だったのか

    1:服が白
    2:微妙な左右対称
    3:まわりとの調和があまかった

    →制服ならあの服じゃないし、差分だし、すごく簡単なんじゃね?



    と考えた結果、
    何故か全とっかえになりました。どういうことなの?








    ron_1-20_se03.png
    ron_se03_f_201308041920170ce.pngron_se03_b.png

    三期、制服レオンくん。

    単なる制服差分で終わらせるつもりが、まさかの全とっかえ。
    ぶっちゃけそのまま制服乗せたらあまりにも制服が地味すぎてあの顔だと浮いたっていう。
    元から二期レオンくんのキャラスキンは難産でそのうち書き替えたいと思っていたので、
    ちょうど良かったと思うことにします。

    あ、レオンくん誕生日おめでとう。

    ドットの話。
    と、上でも書いてますが、ほんとこの制服キャラスキン的には地味で地味で…OTL
    青一色で、入るのも黒と申し訳程度の黄色のみ。
    まさか、ドットが簡単なことに苦しめられるとは思わなかった。
    着てるのが学ランなんてそんなものかもしれないんですが描くものないって辛いです。
    制服なのでシワも早々付かないし(影ドット出ない)で全体的にシンプルになりすぎたかも。
    完全に頭でっかちになってたので、それに伴い顔をシンプルな感じに変更。
    出来が良かったので二期レオンの色合いも微妙に変更してあります。
    服のほうの色合いもシンプルに。

    ron_si02_f.png

    完全に新規製作で元画像変更するとかどっちが差分かと。
    元から二期レオンくんのキャラスキンは難z(ry






    この記事をご覧の方は
    こちらも合わせてどうぞ:ヴァンガードキャラスキンまとめ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
