

    【Minecraft】タクトくんキャラスキン

    tkt_si03_f.png

    タクトくん作ってて思った。
    なんだかんだでガムないとこの子キャラが映えない。

    たとえそれが「まだそんなクランがあったんですね()」で
    ロイパラ・シャドパラ、間接的にかげろう使いにまで今も拭えぬ怒りを与えたり、
    悪役っぷりだけ発揮して状況をかき乱すだけかき乱したのちアイチに丸投げしたとしても、だ。

    喋らなきゃショタショタしくて非常にカワイイのに…







    tkt_1-00_si03.png

    tkt_si03_f.pngtkt_si03_b.png

    というわけでタクトくん(ガムなし

    彼が「素の」立凪タクトなわけで、
    彼自身はぶっちゃけただのショタでありウルトラレアのお父さんしてるだけの存在なんですが、
    ついてたユニットの影響でまぁ色々と名言残していらっしゃる。
    自分は絶対にあの一言は忘れない。
    クランへの冒涜は櫂くんが代わって黙示録の炎で焼きつくしますよ。

    ミントガム…つまりエイゼルさんはホント何を思ってあの発言してたのか。
    お前が一番よくわかってんじゃねーかと。

    と嘆きは置いといてドット感想。

    白い。

    キョさんとかもそうですが何故白キャラは服含めて全部白なんだ。
    しゅしゅしゅドッターには胃がいたくなりますがな。
    差し色をくれ!頼む!
    ただ今回タクトくんは髪の色がかろうじて白じゃないのと、
    末端の青の影響で細部を無彩色で描き込む必要が薄かったので、
    比較的白さを追求した感じに出来た気がする。とりあえず福原よりは楽。
    髪型はシンゴくんで使ったことの応用編。
    全体的にMinecraftで作りやすい形だったので特に苦もなくできました。

    tkt_1-00_si02.png

    ミントガムタクトくん差分も付属。
    憑依されてる状態なので表情を潰そうかと思いましたが
    そこまでエイゼルさん悪い人じゃなかったので(序盤の言動と中盤の思わせぶりを除く)
    そのままガム張ってみた。

    tkt_si02_f.png
    「まだそんな(ry」

    紅しょうがっていうか、LJタクトくんは服装違うので別枠予定。
    でもあの服再現できるんです?ちょっと不安









    この記事をご覧の方は
    こちらも合わせてどうぞ:ヴァンガードキャラスキンまとめ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
