

    【minecraft】櫂くん(三期私服)キャラスキン+

    kai_si03_f.png


    本編はレン様が無双してますねぇ…
    二期でラスボス補正失って戦績落ちてた分(2勝2敗+無効試合2)
    どんだけ三期連戦戦勝するんだよって感じ。
    まぁ負けたら洗脳だし当たり前か。

    そして櫂くんですが、
    アイチに挑むのは櫂くん的にはデッキが仕上がった最後の仕事だと思うので、
    きっと完成の暁みたいなことになるだろうカオスブレイカーの販促は
    アイチ以外の誰かが盛大に食われるんでしょうねぇ…
    誰なんでしょうねぇ…

    いや別にアイチやられるけどなんかすごい力でЯ回避!とかでもいいんですけど。
    なんだ櫂くん悩まずとも勝てるじゃんとか思っちゃうかもしれない。







    kai_1-10_si03.png

    kai_si03_f.pngkai_si03_b.png

    三期櫂くん。

    すみません、出てき次第作る予定でしたが、
    あまりにも展開がレン様教信者にはにやさしくなかったので(いろいろな意味で)
    少し気分落ち着かせてました。
    アサカといい、スイコさんといい、美童くんといい、そしてネタバレが聞こえてるあの人といい、
    Я連中はレンをЯ(モノ)にすること以外になにか物事言えんのか…

    …。
    話変わりまして櫂くんのキャラスキンについて。

    相変わらず深い黒の、ドットとしては作りにくい感じだったので
    思い切ってジャケットの色数は省略。
    最低限の色数で細部を消化して全体的な色味を維持してみた。
    もしかしたらあまりにもやっつけすぎると完全リメイク入れるかもしれません。
    やっぱり黒い服は嫌いです。

    後はあのネック?の再現がこの服のポイントかと思いますが、そっちはうまく言った印象。
    正直こっちもドット殺しだと思う。
    相変わらず櫂くんのキャラデザは三期通してキャラスキンを楽に作らせてくれる気皆無すぎる。
    全体的な色合い的にはしまってて格好いいので、
    細部の再現度が仕方ないとはいえ辛い。

    kai_1-10_si03_y.png

    kai_si01_y_f.png

    まぁこの服作ったら当然作らなきゃと思った差分もセットで。
    やっぱり三期櫂くんと言ったら、始祖リバースファイター櫂くんだよね!

    尚、このキャラスキンは某所で雑談をしながら制作してたのですが、
    そこでのこいつへの名称が『 血涙 』。

    …作ったの自分なんだけど、作った自分でも血涙にしかみえない。
    またはピエロメイク。櫂くんマジ道化。

    確かにЯ前なら高校をあえて宮地選択して進学したアイチに対する櫂くんの心の慟哭とか言われても
    まぁ信じるかもしれない。櫂くんマジ豆腐メンタル。

    いいつつアイチに絶望的な状況を与える程度の活躍は期待しておりますので、
    ぜひレオン・レン・クリス&皇帝クラスをぶちぬいてくれるのを楽しみにしてます。









    この記事をご覧の方は
    こちらも合わせてどうぞ:ヴァンガードキャラスキンまとめ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
