

    【Minecraft】ナオキくんキャラスキン

    nok_se03_f_20130530171121.png

    噂によると…?なナオキくん。
    アイチの親友ポジとるかと思ったら意外とシンゴくんと漫才コンビしてて…
    まぁ今の時点でわかるものでもないでしょう。

    現時点ではナオキくんがこのままノータッチでアイチと一緒に居続ける確立よりも、
    櫂くんが闇落ちする確率のほうがよほど高そうだ。

    ヴァンガ内では斬新な方のキャラだと思います。
    ダンダンダンガリーとかみたいっす。







    nok_1-00_se01.png

    nok_se03_f_20130530171121.pngnok_se03_b.png

    何処かから『ドット絵は無理があるんじゃねぇの…?』という
    声が聞こえてきそうなんですが無視します。
    ナオキくんです。




    2013-05-30_172241.png

    (※画像はMOD(NNNPC)を使って表示しています。サイズ等は実際とは異なります)

    跳ねた髪の処理に苦労しました。
    パターンだけで無視しても良かったんですが、個人的に跳ねてなんぼだと思ったので、
    帽子レイヤー使って若干のボリュームを意識しています。

    2013-05-30_172407.png

    仕様上、スキンエディタでは若干髪が浮きすぎているように見えますが、
    適用してみるとそこまで浮かない感じ…になってるとおもいます
    うしろはにぎやかし

    目を原作ぽくクマ付きヒラメにしようか…とも、迷いましたが、
    再現性と引き換えにスキンの可愛さを失いそうだったので自重しました。
    ウキネノキャラスキンは基本『再現性<可愛さ(格好良さ)』ありき製作となっております。
    いうほど再現性高くありませんが、そんなことはどうでもいいんだよ!(CV:あべし

    結構デフォリ易い独特な顔や髪型をしてるのに、それを8ドット上でいかせないあたり、
    カムイくんと同じタイプの悲しみを背負ってるキャラの予感がする…
    ……………。
    カムイくんは犠牲となったのだ…








    この記事をご覧の方は
    こちらも合わせてどうぞ:ヴァンガードキャラスキンまとめ


    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
