

    【Minecraft】シンゴくん(3期制服)キャラスキン

    sng_se03_f_20130412091021.png

    ナオキくん完成。

    だがあえて公開を伸ばすことで
    「ナオキくんを作ったらPIXIVに載せる」と公言したまとめを先延ばしにするプレイング。
    もっというとブログのネタを維持し続ける為のプレイング。
    卑怯だぞ伝書さん。

    というわけで先に3期新キャラ・小茂井くんを先に公開しようと思います。

    いやなんつーか、支部のまとめどう作ろうかなぁ…って
    いまちょっとすごく悩んでて…







    sng_1-01_se03.png

    sng_se03_f_20130412091021.pngsng_se03_b.png

    というわけで3期シンゴくん。

    初期ではどこかの「HA☆GA」さんみたいに言われてましたけど
    実際は彼より随分とZO☆KUでしたね。
    ミーハーというべきか。

    にしても、顔を見て即反応したレン・櫂・アイチ、
    知ってたけど近寄れなかったっぽいミサキさん辺りの反応からして、
    テッちゃんに関しては「新城テツ」の名前だけで顔はあまり知らなかった可能性。
    顔じゃなくて完全に名前で『まさか』って言ってたもんなぁあれ。

    シンゴくんの知識は基本的に2期ベースで
    テッちゃんは『NAL4のサポーターをしてるAL4の一人』位の認識だったのかも。
    『ヴァンガードを始めたきっかけは、VFサーキットの決勝で
     アイチくんのファイトに惚れてしまったからなのです!』とか真顔でいいそうだし、
    意外とヴァンガードの経験としては石田くんとそう変わらないのかもしれませんね。
    知識持ってる分質が悪い系の。

    キャラスキンとしてはあの髪型を比較的忠実に再現したつもり。
    メガネがちょっと濃いかなーと思いますが、それ以外はかねがねイメージ通りにできました。
    むしろイメージ通り出来過ぎて突っ込みどころがない。
    元からかなりMinecraft向きとはいえ、制服は差分とはいえ、
    こんなにあっさりした出来になるだなんてほんと別の意味でコメントに困る。
    強いて言うなら前髪とサイドの髪のドット数だけちょっと苦労した。

    作っといてなんだけど、ホントキノコヘヤーだなぁ。








    この記事をご覧の方は
    こちらも合わせてどうぞ:ヴァンガードキャラスキンまとめ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
