

    【Minecraft】三和くん(3期制服)キャラスキン

    mw_se03_f.png

    3期櫂くんと同時に作ってて公開を忘れてた奴。

    三和くんは全体的に差分が映えるので作ってて楽しいです。
    櫂くんはその真逆を行くので辛いです。
    2期の私服とか、あのごちゃごちゃを黒だけで作れとか無茶ぶりもいいところすぎる。







    mw_1-00_se03.png

    mw_se03_f.pngmw_se03_b.png

    3期制服。

    青とピンクと黄色がいい感じに映えるお気に入りの一品。
    これの前にレオンくんやナオキくんといった難産連中を作ってたので、
    ほんと心が癒されるかと思いました。
    配色の取りやすさはモチベ直結しやすい。
    ナオキくんとかこの記事あげてる時点で出来てないからね。ホント鬼門。

    それに、この服は元々既に完成済みだった
    三和くんの2つのキャラスキンの融合派生みたいなものなので、
    色とかデザインとかの細かい調整を考えなくても良かったというのも
    高速化の要員だったのかもしれん。

    一応新規なんだけど、その影響で差分作ってるような語ることのなさ。
    明らかに違うんだけど、語ることなさすぎて個別記事作ることすら捨てざるを得なかった
    3期制服櫂くんよりはあるんですけど。

    kai_se03_f.png
    ネクタイだけかよ!

    融合と言いながら、パーカーの方は殆ど流用出来なかったとか
    ほんと些細なことですよ、まじで。








    この記事をご覧の方は
    こちらも合わせてどうぞ:ヴァンガードキャラスキンまとめ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
