

    【Minecraft】レン様(3期制服)キャラスキン

    ren_se03_f.png

    アニメ見て昼寝したらできてた。

    ナオキくん先じゃねぇのかよ…方はごめんなさい。
    このブログ描いてる人雀ケ森さん大好きすぎるから仕方ないね。

    アニメでも、ナオキくんの持ち場を
    いかにもな闇オーラとか~いさん!で全部奪っていった感があるしね…







    ren_1-20_se03.png

    ren_se03_f.png ren_se03_b.png

    三期レン様。
    全身舐めるように映してくれたので大変簡単でした。若武者 ポニテいいですね。
    そして白が膨張色だからか無駄に男前になっててエロスましてましたね。
    二期とかもう少しおにく食べなさいよって細さだったし。
    ホスト…ォ

    某所で制服がまるでレン様の為の…ってあったけど、
    漫画版は兎も角アニメ版福原は建築目的が「(レンが支配する)FFの為の学校」なので、
    =レン様の為の学校 として制服のデザインはもちろん細部までレン向けになってる謎学校でも
    全く問題ないと思うんだよ。
    ただ漫画版はレン様が道違える前にテツが高校上がってるっぽいし、
    別にそういうものじゃないんだろうけど。

    にしても嫌でもシャドウパラディン共々
    クオリアを意識せざるを得ない謎の強者オーラまでまとっちゃって
    闇(1期)と光(2期)が合わさった、あれが最強の雀ヶ森レンだというのか…
    それに対してレオンとアイチがトークしてたけど、
    やはりクレイの存在まで知っちゃったクオリア組は能力捨ててないのかねぇ。
    本気の戦いでは使わざるをえないけど、普段の戦いでは使わない能力、的な感じで。
    で、レン様はその辺知ってて2人を挑発してる的な。
    平和そうに見えて、意外とレン様好戦的なんだろうなぁって2期で思う。
    いずれにせよレン様ははらg

    は~い、か~いさん!(CVあべし)

    現時点、かなりの短時間に勢いで作ったので、
    袖周りは改良の余地あるかな。とまとめには不掲載でいきます。


    載せました。
    どうもレン様はそでのボタン止めないそう。安定の萌え袖ってか。
    相変わらずあざといポイントは外さないのね。
    あざといな流石レン様あざとい。








    この記事をご覧の方は
    こちらも合わせてどうぞ:ヴァンガードキャラスキンまとめ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
