

    【Minecraft】アイチくん(一期制服)キャラスキン

    ait_se01_f.png

    一期制服アイチくん

    後江制服は森川くんとカムイくんだと、仕様上どうあがいても再現性が低下、
    アイチを除くと、残りは井崎くんと左右くらいしか着ない差分ですが、

    あって損はしないハズ。







    ait_1-30_se01.png

    ait_se01_f.pngait_se01_b.png

    制服アイチくん差分。
    なんだかんだでカワイイですよね。後江中制服。
    ちらちら赤いインナーが見えるのがいいです。

    アイチくんの後江制服は
    『大きめでダボダボ』ってことだったので、袖をまくってる様子をイメージ。
    多分、中学生だし、と成長を期待したシズカさんが1サイズ上頼んだんだろうなぁ。
    むしろこれを窮屈にするくらい元気に育ってほしい、という母心か。
    元から小さそうなのにイジメでご飯とか食べれてなさそうなイメージあるもんなぁ。

    結果伸びずに3年ではあの調子なのですが、
    2期→3期でかなり伸びたようなので、卒業間際にはちょうどよくなってたかもしれませんね。
    そしてそのまま、高校卒業時とかには櫂くんの身長を超えたり…?
    ただしもやしで。

    なんかそんなことになったら
    三期櫂くんのアイチコンプレックスが更に加速しそう。








    この記事をご覧の方は
    こちらも合わせてどうぞ:ヴァンガードキャラスキンまとめ


    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
