スポンサーサイト


    【Minecraft】エミちゃん私服(2期)キャラスキン

    em_si02_f.png

    二期ほぼ全ての回を見てるはずなんですけど、
    この、二期私服のエミちゃんが登場した回をラスト以外に思い出せない。
    三和くんとかエプロンエプロンエプロンでOP以外あのジャンバーきてる印象が全くない。

    逆に使い回しされて
    南の島ですげぇ暑苦しい事になってたおじさんとか見てると
    なんだかんだ勿体無いなぁ、と…







    em_1-10_si02.png

    em_si02_f.pngem_si02_b.png

    2期の制服っぽい何かを着てるエミちゃんです。

    帽子かぶってないエミちゃんも作っておきたかった。
    それだけの理由で作りました。

    私服も特に今までのうんたらかんたらの流用だ応用だで作ってるので特筆もなし。
    1期の私服の方が見ててかわいいと作ってから気づいたのは秘密だ。
    というかどうして私は二期の私服作っているんだ。
    自分でも経緯がよくわからない。

    しばらくはレオンくんとかナオキくん・シンゴくん辺りを優先したい。








    この記事をご覧の方は
    こちらも合わせてどうぞ:ヴァンガードキャラスキンまとめ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
