

    【Minecraft】えべチュンパーカーキャラスキン

    cp_sk_ebe_f.png

    リクエストもらって作成したえべチュンパーカーを、
    クリーパーカーの中の人に着てもらった。







    cp_ebe_20130228090104.png

    cp_sk_ebe_f.png cp_sk_ebe_b.png

    えべチュンとは・・・

    札幌のとなりにすんでいる、頭がレンガのレンガ鳥。
    いつも江別産小麦のハルユタカを持っていて、感動の涙を流している。
    好きな食べ物はもちろん江別産小麦。(ご当地キャラ情報局さまから引用)



    つまり、江別の公認応援キャラってやつで
    もっというと「くまモなんとか」さんと同じゆるキャラということになります。
    公式サイトはこちら

    member_illust.jpg

    外面としてはこんな生き物。
    因みに頭がレンガなので重くて飛べません。コケたら大変ですね。

    今回はリクエストを頂きまして、
    そんなえべチュンをMinecraftで利用できるパーカーをご用意。
    …ホントはえべチュン作ったんだけど、可愛くなかったんだよ。

    中身はクリーパーカーさん。
    折角なのでパーカーつながりで彼女にしました。
    スカートの色は変更する予定だったんですが赤・黄色・緑で良い感じだと思ったのでそのまま。
    パーカー部分(黄色部分)を移植すれば他のキャラでも使用出来る…とおもいます

    cp_ebe_nb.png

    こちらを画像加工できるソフト(Photoshop等)で合成して、
    随時修正して保存してください。
    このパーカーを使ったキャラスキンの配布は禁止します。








    この記事をご覧の方は
    こちらも合わせてどうぞ:版権キャラスキンまとめ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
