

    【Minecraft】三和くん(制服)キャラスキン

    mw_se01_f.png

    森川くん・井崎達の制服を見る限り三和くんが着てるのが新制服で、
    櫂くんのは叔父、又は父親のお古って考えるのが
    ベターなんですかね。







    mw_1-00_se01.png

    mw_se01_f_20130206211648.png mw_se01_b.png


    あえての一期VERです(キリッ

    三和くん含めいわゆる3馬鹿の後江制服は
    櫂くんから色調補正のみで流用できる!やったぁ!と思ってたんですが、
    予想以上に色々修正したくなるところが出来て、あまり新規と労力変わりませんでした。
    とは言え、新規にドットの配置を考えずに済んだので大分楽に作れましたが。

    後江制服櫂くんそのものが結構初期に作ったキャラスキンなので、
    ある程度は仕方ないでしょうが、
    やっぱ打ち方変わると過去作品でも「え?」ってなったりりますね。
    ココなんだよっていう。

    これが成長だといいですね(棒)

    3期のパーカー制服もパーカーのデザインが既にあるので
    割りとさくさく出来るような気もしますが、
    この調子だと、そっちもそっちでドット調整が大変そう。








    この記事をご覧の方は
    こちらも合わせてどうぞ:ヴァンガードキャラスキンまとめ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
