

    【Minecraft】アイチくん(制服)キャラスキン


    ait_se03_f_20130529182821.png

    三期・宮地制服アイチ

    制服はいいですね。
    制作をおまたせさせる事もなく、新規打ちこみをすることもなく、
    ただただ差分を作り続けることが出来るのです。








    ait_1-30_se03.png

    ait_se03_f_20130529182821.pngait_se03_b_20130529182809.png

    というわけで第2弾は差分アイチ。

    この男子制服、アイチ用として作ったものではなく元はナオキ用に作ってたものなんですが、
    大人の事情で公開が遅れそうなので、先にアイチに着ていただきました。
    制服って基本形式一緒だからマジ切り貼りだけで差分作れる。
    やはり制服は(ry

    そういえば
    一期ミサキさんのを流用しつつ細部作りなおし&追加してて気づきましたが、
    髪だけじゃなくびみょーにミサキさんの制服も三期で変わってるんですね。
    髪のぞけば櫂くんの三期差分よりも変化ないけど。

    私服差分については放送でアップを確認してから作りたいと思ってます。
    OPで着てるけど、いまいち細部まで見えないのであれ…

    ait_se03_b.png

    三期アイチ最大の変化点である髪型変更。

    …うん。
    多分きっとパッと見じゃわからないと思うんだ。というか分からない自信がある。
    元々跳ねた髪を再現出来る仕様じゃないのに加え、
    これ以上量を減らすと、アイチくんの髪が大変かわいそうなことになりかねなかったので
    やむなく気づきにくい程度の変化に。

    首周りのドット処理も変更してます。
    (多分そっちのほうが髪型の変更としては大きい)

    3期はしばらく最速放送で見れない予定なんですが、
    情報がやってくる度にアイチくんなんか可愛げ増しちゃって、
    ホント何する気なんでしょうねぇ。








    この記事をご覧の方は
    こちらも合わせてどうぞ:ヴァンガードキャラスキンまとめ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
