スポンサーサイト


    【Minecraft】三和くん(私服)キャラスキン

    mw_si_f.png


    今回からまとめとは別にキャラスキンに対しての個別記事作っていこうと思います。
    色々細かいこと喋れるし。







    mw_1-00_si01_20130602081556.png

    mw_si_f_20130602081707.pngmw_si_b_20130602081709.png

    というわけで。
    一回目は三和タイシくん(私服)のキャラスキン。

    笑顔が映える子なので、基本形を笑顔にしてます。
    三和くんはヴァンガキャラで一番歯が見えて嬉しくなるキャラだと思う(次点で皇帝さん)。
    尚、制服より私服パーカーの方がMinecraft的にもキャラ的にも映えると思ったので、
    先に私服作りました。
    制服も近いうち櫂くん流用して作りたいです。

    …あ、でも一期と三期ってどっちが需要あるんだろ…

    mw_si_b.png

    後ろ姿こちら。
    特に難しい所もない、非常にありがたいキャラ三和タイシ。
    眩しい原色っぷりだけ気をつけました。
    三和くん暗いと何か感じが違う気がしたので。

    尚、キャラスキンについて「使っていいの?」って話が届きましたんでココで。
    基本的に用法用量を守ってご自由にどうぞ。
    ある程度の改変もOKですが、二次配布はやめてくださいね。
    使用に対して連絡は必要あリませんが頂けると製作スピードが上がるかもしれません。
    ヴァンガキャラのリクエストは一部の例外を除き、善処します。

    カムイくんはごめん。諦めてくれ。
    本当にごめん。








    この記事をご覧の方は
    こちらも合わせてどうぞ:ヴァンガードキャラスキンまとめ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
