

    12w36a←ネタバレ注意


    とりあえずブログにアップしてた分のスキンを回収。
    イラッときたので「12w36a」を導入してやったらなんか酷いことになった。


    2012-09-08_224651.png

    スティーブ顔のレン様。

    新ブロック、頭ブロックを遊んでたらこうなった。
    この顔で村人(高1・男)や村人(中3・男)に濃厚なヤンホモトークを言い出すんだろうか。

    …シュールだ。

    どうやら頭ブロックはかぶると顔部分に貼り変わるようだ。
    その為、レン様の髪(帽子層)が頭ブロックより外面に来てこんな事になったらしい。
    かぼちゃや鎧なんかは装備すると帽子より外部に来るので
    この頭ブロックは着ぐるみなどのかぶりものではなく、お面みたいな認識なんだろうか。
    SS版だし、ただのバグも否定できないが。

    尚、レン様の帽子層部分は髪の一部だけなので後ろから見るとおっさん頭が透けて酷い事になる。
    試してみたい方、その辺気になる方は注意。
    このあたりの仕様を利用するとなんかすごく面白いことが出来る気がする。

    余談。試してないけど多分アイチスキンでやると、あの触覚がおっさんの頭から出て、
    ライドしてる臭が更に増すのではなかろうかと思う。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
