

    【Minecraft】匠曰く爆ぜよハウス



    動画素材を一部提供させていただいております。
    ****

    mahiro.jpg

    伝書:主に神話生物(?)の皆さんが楽しく宴をしてる↑の家関係でお手伝いさせていただきました。
       (上記の画像はついでにショタレンとアイチきゅんを乗せてみたやつ)

    2012-05-27_165939.png

    動画内では正面外観しか映ってませんが
    一応内装も作ってありまして、こんな感じになってます。
    (動画ラストで微妙に部屋の奥の窓が見えるのでこの場所の特定はわかりやすいかも)

    2012-05-27_170033.png

    豚が飛び出した辺り。
    「難易度上がるからシンプルに」言われてこった結果は…お察しください
    ポリゴンを作成する技能がなかったら死んでた。
    余談ですが、外のレッドストーンランプはちゃんと光ります。




    …自分も完成直前までラストのオチ知らなかったんで
    まさか爆破されるとはおもってなかったよ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
