

    【Minecraft】MINING'!!


    『まっとうに 整地 とりくみましょう』


     
    ***


    今回も『マイクラ1000%』に引き続き、ドット絵方面で活動させて頂きました。

    相変わらずの「アドバイスと言う名の作り直し行為をおしつける」担当です。
    ただし今回は押し付ける以上に押し付けられましたが、別の話なのでここでは割愛。しまぱん魔神怖い
    具体的には前回の使い回しと、新規でロゴの方を担当しています。

    WORKINGLOGOplus.jpg

    やったね、伝書さん!サムネが増えるよ!
    おいやめろ

    モチーフはそのままクリーパー先生とクラフターご愛用の「アレ」。
    尚、先生の顔の比率は間違ってますので(仕様)これ使ってクリーパーの顔の素材とか作成すると、
    「アイツ、ウキネノの素材使ってるぜ!」と後ろ指刺され…たらいいなぁ。うぬぼれ乙。
    ドット感を活かしたいのでアンチエイリアスはガン無視しました。決して手抜きじゃn
    シュ-

    248.jpg

    良い子は8:8で作りましょう。


    素材をまるなげしたらいい感じのアクションつけてくれました。
    しましとでんせつ、k-yui氏に感謝。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
