

    謹賀新年


    あけましておめでとうございます。


    …エレインって武井さん絵なんですね、
    ちょっと度肝抜かれました伝書です

    今年は年明け直前に怒涛の…がありまして喪中にも関わらず喪中見舞いも年賀状も出せてませんが、
    描いてなかったなんてことはないです。
    多分ないです。

    寒中見舞いは面倒なのでパスです。

    とりあえず某知人様。
    女の子のイラストつき年賀状を送ってくるのは別に構わないんですが、
    というか自分も今年送ってるの鳥のイラストだからいいんですが、ただ、頼むから
    既存の年賀状にイラストを上書きして送ってくるのは避けようぜ?

    話によると送り主ごとに一つ一つイラストが違うっていう手の込みようだから表立って言えないけど、
    ささやかに心が傷むんだ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
