

    はじめに

    ウキネノイズミ は
    基本的にTwitterかPIXIVで垂れ流してるイラストのログと腐気味感想しかしない
    残念系非公式ファンブログ
    です。
    …かなりぬるめにしてますが、
    BL的な要素がダメって方は覚悟持っていただけると幸い。

    基本はヴァンガードとか桃鉄とかテニプリとかそこらへん。
    Minecraftなキャラスキンの制作・公開もこちらでしてます。
    (※素材加工後を含めてキャラスキンは全て再配布禁止・ある程度の改変は自由)
    動画などに使用する際は事後報告で構いませんので、一言URLを頂けると大変喜びます。
    個人でのマルチサーバー使用などはご自由にどうぞ。
    ネタバレ有りですので各種レビュー記事なんかの閲覧にはご注意。

    リンクは基本ご勝手に。
    登録時の各種設定は

    ブログ名:『ウキネノイズミ』
    HN:伝書ひよこ
    URL:http://ryotosoukyuu.blog56.fc2.com/



    におねがいします。

    PS:多忙につきブログすらきちんと管理できてない現状、
    ご意見ご感想の反映遅れております。
    何かありましたらはブログコメント/またはお手数ですがTwitterにお願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    山村正子の独り言

    すごいですね!
    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
