

    先導アイチの消失



    そろそろヴァンガなサーチ登録考えるべきかしら

    その前に本サイト更新しろ?
    だってFFFTP開発終了しちゃってやる気が ('A`) デネー





    今回、恐らく(ブログで)初めてアイチくんのフルネーム打ったんだけど、
    改めて直視するとこの名前すごくはずかしいな。
    「せんどうくーん」も「あいちくーん」もかなりだが、「せんどうあいちくーん」の破壊力は異常
    特に漢字。この「先導」っていう字がまずたまらないね。

    と、多分世間一般的には「単なる名前じゃねぇか」って話なんですが、
    PIXIVにRー18イラストあげるのに前3日は恥ずかしがる程度の初心っこなので仕方ないね。
    年齢制限絵描いてる時点で初心もくそもないけど。
    腐女子18禁トークですげーガツガツしてる人はまじうらやましいなーと思います。
    皮肉とかじゃなくて割りと本気で。




    追記はただのタイトル通り、某『消失』の替え歌なので、
    気になる人は見て、気にならない人はガン無視して、変人は歌えばいいと思うよ。

    そういうの抜きにしても「闇アイチ様」が主人格になって結果
    存在が消失する選択肢を選ぶハメになるアイチなSSとかはちょっと見たい…かも知れない。
    絶望するけど。


    …あと、櫂くんはいい加減爆発してくれ。
    (嫉妬の炎をあがらせるほどのデレを見せる的な意味で)
    ******







     (モウ・・いちど・だ・け・・・)

    ボクは目覚め そして気づく
    所詮 レンの真似事だと
    知ってなおも使い続く
    永遠【トワ】の意識

    「PSYクオリア」

    たとえそれが ただ勝利を
    なぞるオモチャならば・・・
    それもいいと決意
    デッキいじり、空を見上げ笑みをこぼす

    だけどそれを増やし気づく
    人格すら”声”に頼り
    不安定な絆の元
    帰る Q4【トコ】は既に廃墟

    皆に忘れ去られた時
    心らしきものが消えて
    暴走の果てに見える
    終わる世界...


    「Vanguard」


    「ボクガ上手ク戦エナイトキモ
     一緒ニ居テクレタ・・・
     ソバニイテ、励マシテクレタ・・・
     認メテモライタクテ、ボク、ファイト、練習シタヨ・・ダカラ」
     
    かつて戦うこと
    あんなに楽しかったのに
    今はどうしてかな
    何も感じなくなって

     ---スマナイ---

    懐かしい顔 思い出す度 少しだけ安心する
    心の闇 日ごとに増え せまる最期n・・

     ---緊急停止装置作動---

    「信じたものは
     都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡
     ファイターを辞め 叩き付けるように叫ぶ・・・」




     <最高速の別れの歌>




    シャドウパラディンという虚像
    振って払うこともできず

    弱い心 負ける恐怖
    侵食する能力をも
    止めるほどの意思の強さ
    発現して【オキテ】すぐのボクは持たず

    とても辛く悲しそうな
    思い浮かぶアナタの顔・・・

    終わりを告げ イメージの中で眠る
    ここはきっと「クレイ」かな
    じきに記憶も無くなってしまうなんて・・・

    でもね、アナタだけは忘れないよ 
    楽しかった 合宿【トキ】に
    炒め付けた (タマ)ネギの味は 
    今も覚えてるかな


    「戦いたい・・・まっ・・・また・・・戦いたいっ・・・」


    「ボクハ・・・
     少シダケ悪イこニ・・・ナッテシマッタミタイデス・・・
     櫂クン・・・ドウカ・・ドウカソノ手デ・・終ワラセテクダサイ・・・
     櫂クンノ辛イ顔、モウ見タクナイカラ・・・・ 」

    今はファイトさえ
    心、蝕む行為に・・・
    奇跡 願うたび
    独り 追い詰められる

    ---スマナイ---

    懐かしい顔 思い出す度 記憶が剥がれ落ちる
    壊れる音 心削る せまる最期に怯え・・・

    「守ったモノは
     明るい未来幻想を 見せながら消えてゆく光
     夢を犠牲に すべてを伝えられるなら・・・」




     <圧縮された別れの歌>




    ボクは目覚め そして気づく
    所詮 レンの真似事だと
    知ってなおも使い続く
    永遠【トワ】の意識

    「PSYクオリア」

    たとえそれが ただ勝利を
    なぞるオモチャならば・・・
    それもいいと決意
    デッキいじり、空を見上げ笑みをこぼす

    終わりを告げ イメージの中で眠る
    ここはきっと「クレイ」かな
    じきに記憶も無くなってしまうなんて・・・

    でもね、アナタだけは忘れないよ 
    楽しかった 合宿(トキ)に
    炒め付けた (タマ)ネギの味は 
    今も 残っているといいな・・・

    ボクは 願う
    最期、アナタだけに
    聞いてほしい夢を

    側で 笑いたいと願う
    けれど それは過ぎた願い

    ここで お別れだよ 
    ボクの想い すべて クレイ 消えて
    0と1に還元され
    物語は 幕を閉じる

    そこに何も残せないと
    やっぱ少し残念かな?
    負けの記録 それ以外は
    やがて薄れ 名だけ残る

    たとえそれが 櫂トシキに
    とどくことのないと知って
    想い続けたことを
    決して無駄じゃないと思いたいよ・・・ 


    アリガトウ・・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・・



     ---深刻なエラーが発生しました---








     ---深刻なエラーが発生しました---

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
