

    イメージ姦されるキョウをイメージ!

    最近の闇模様のアイチくんはほんと、どう呼べばいいんだろうなぁ…
    42話ネタバレ有り。
    *****




    やっと43話ネタバレ開放ですよ。
    …ずっと「レン・アイ展開キタ――(゚∀゚)――!!」を押し殺して(殺しきれてなかったが)生きてましたが、これで公になれます。
    来週はペルソナやスタンドじゃないガチレン様トークができますね、ぼくの。

    095.jpg
    ↑光と闇を同時に抱く今のアイチ様

    それにしてもシャドパラ、か。
    「シャドパラの販促はアイチがやるんじゃね?」っていうのは某所で言われてましたが
    まさか本当になってしまうとは。
    あのファイト限定の闇で終わるのか、OPのように光と闇の境界線で動けなくなるのか。
    それとも、完全に闇を選択して堕落の道へファイナルターンしてしまうかで今後の展開が別れるところ…

    て、どれで来ても大問題だ
    39話から約一ヶ月ずっと覇王アイチ様とかライトユーザーなペロリストは死んでまう。

    純粋にアイチくんの成長を応援するものとしては大変心が痛いので、黒い先導者、レンの誘惑はのけて欲しいんですが、このままレンとSPYクオリアに流れて『森においで』されても自分は別に構わない。
    むしろなったら大興奮するのでどんどんお願いします。
    カロンアイチは見れないんだろうしなぁ…ぺろぺろ

    098.jpg
    ↑今週最大のデレ

    それより突っ込むべきは櫂の離脱。
    ネタバレ的に『口下手でツンデレな櫂なりにアイチを思って厳しく動いたけどアイチは理解できず~』って展開だとおもってたので、一見「逃げ」に見えるあの行動はねぇ。
    櫂くん平手打ちしないの?ねぇしないの?ってずっと思ってたのは秘密。
    デッキ(というかブラスターブレード)を奪う覚悟でいても良かったと思うんだけどな櫂くん。
    回想のタイミング的にレンとの関わりががよほどトラウマなのか。
    それとも、不器用な自分じゃアイチをイタズラに傷つけるのがわかってて
    近くにいるのが辛かった
    のか…

    『レンの件でわかる…一度発動したクオリアへの依存は強い。俺に対する憧れがアイチを傷つけ、クオリアの悪化を助長してしまうだけなら、俺など忘れてしまえばいい…アイツの心から消えてしまえばいい』とか一人恐ろしいほど後悔しつつぼそりと「…すまない…」とかつぶやいてたら最高ですが櫂くんに限ってそれはないな。
    どちらかというと『自力でクオリアの闇から抜け出せるようにならなければ駄目だ』レベルで考えてそう。

    マインドクラッシュされたキョウといい、レン様マジ安定のトラウマメーカーだな。






    エミちゃんの心境を思うとものすごく辛い。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
