

    覇王アイチ、ってか

    41話ネタバレ注意
    087.jpg

    闇アイチ…もといアイチきゅん様。

    どうしてこうなったのか―――まぁある意味数週間前からそれっぽい兆候はあってまぁ順調な結果だったんですけど、いくらなんでも突然すぎる…これ、キョなんとかさんが『櫂くん罵倒したのがトリガー』だったら最高にヤンデレで素敵。

    『櫂くんを馬鹿にした奴は僕が許さない…』
    闇落ちしても軸がブレないアイチ様素敵。
    あのアイチなら櫂くん押し倒せる

    そして言動が完全にレン様なので、逆説的にレン様も支配されてる可能性も出てきて色々収穫の多い会。
    やったねレン様!好感度が上がるよ!おいやめろ
    櫂くんの過去はこうやってクオリアに堕ちていったレンを救えなかった事が影響してるのかなぁ…
    この後、アイチが櫂にビンタでも食らって落ち込んで、レン様に更なる闇に誘われつつも自力でクオリアの闇振り払って、それを見てレンそして己の闇と立ち向かう覚悟を決めた櫂くんに「アイツを救ってやってくれ」って言われる展開がきたらやばい
    まさにOP。

    他、色々思うことはあるけど、僕らの『闇アイチなら「カムイくんは足引っ張らないでね」とか言っちゃったりしてなww』が現実になったことを考えると下手なイメージは現実味を加速させるだけなのでやらないほうがいいはずなのでここでそれ以上は避けましょう。クオリア失って弱体化に苦しむアイチとかいっそ闇に飲まれてAL4いりとか鬱展開すぎて辛すぎる。
    …知ってるか?これ土曜朝8時の子供向けアニメなんだぜ?

    あ、個人的にはAL4いりして残虐の限りを尽くすけど櫂くんの真っ直ぐな視線で目が覚めるアイチ希望です。
    お願いします。


    てかあの後ろのレン様のすたんd…イメージはSPYクオリアに恐怖するキョなんとかさんのイメージ…
    とかだったりするのか?てかそう思いたい。
    テニプリならあそこで「あれは…レン!?」って展開になるんだろうけどなぁ…オーラは実体化などしない。




    なんか今回、本部デカ!とかIDカード砕くテッちゃんとかキョなんとかさんの人情物語で十分な程のネタだっていうのに全部あのアイチが持っていった感がマッハ。光と闇が交わると頭がおかしくなって死ぬのか。
    櫂くん大変だねぇー(棒)

    それにしても来週は顔芸VS顔芸っぽいね。それも期待。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
