

    虫ダメなんですよ


    085.jpg

    我が家のIntuosがカメムシに襲撃されて泣いていました。
    著しく刺激しなければ問題ないらしいんですが、どうしてもイメージが「異臭」なのでね。

    因みに今回はIntuosさんごと自宅外にご退場願いました。
    …ガムテープの先にくっつけて移動がいいらしいです。やってから知りました。

    外でチョウとかバッタとかトンボを追いかけてるレベルなら大丈夫ですが、
    (というか、いすぎて慣れざるを得なかったのですが)
    あまり出会わないタイプの昆虫と、節足動物の皆さんはマジでご退場ください。








    あしゅらとか虫ダメそうだよね。
    美しくない!とか言って部屋の端で震えてそう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
