

    雑談

    おいしってるか?
    コイツハリあしゅであれだけ暴走しておきながら、
    未だにここでヴァンガードネタ扱うの躊躇してるんだぜ?

    だって、ハリあしゅは三次創作ですしおすし。
    向こう二次創作ですしおすし。

    ヴァンガクトゥルフおいしいです。



    以下妄想トーク注意
    *****





    とりあえず、櫂くんとアイチが同居したら
    朝っぱらから起きた櫂くんが無言で料理作って起きてこないアイチ起こしに行く展開しか浮かばない。
    本当はアイチが朝ごはん作ってる方が萌えるけど、
    ねぼすけが公式のアイチだし、練習しても料理はてんでダメそう。

    とは言え、エミちゃんの助力と努力を得てカレーぐらいは一人で作れるようになって、
    台所ごっちゃにしつつもちょっと遅く帰ってきた櫂くんに食べさせてあげる。
    しかし「コクが足りない」とか切り捨てられて(´・ω・`)すればいい。
    その後、空気を読んだ櫂くんに「だが…初めて一人で作ったにしては上出来だ」とか飴もらって
    「! また(櫂くんの為に)作るよ!」とか元気に返せばいいよ。

    泣き笑いしてるアイチが一番可愛いと思う自分。

    てか、アイチって某2月はチョコ貰う派…なん…ですよねぇ?
    エミちゃんと一緒に手づくりチョコここ重要)作って三和くんとかミサキさんにチョコ配ってる
    (※キャピタル飲食禁止だけど袋詰めのショコラとか配る分には問題ないと信じたい)
    そんなイメージがつきまとうのだけれど。
    乙女すぎっぞ。

    でも、エミちゃんとお母さんのチョコ作りについてけなくて
    キッチン横で「すごいなぁー」とか言って見てるのもそれはそれで男の娘ぽいのでよし。
    手作り恥ずかしいからってチロル配ってたりとか夢があると思うの。








    てか、目先ハロウィンの話とかすればいいのに…
    冒涜的なお菓子いっぱい出したい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
