

    【Minecraft】マイクラ1000%


    『【Minecraft】マイクラ1000%』
    *****





    028.jpg
    全ての元凶。

    動画うp主、『しましまとでんせつ』のKーyui氏と色々話してて、
    その場のノリと勢いでこの画像作ったら、巡り巡ってあぁいう動画になってしまった。
    大変申し訳なく思っている。

    自分はマイクのとサイリウムの画像をこっそりと提供してます。

    mike.png
    実際使われてるマイク画像






    追記(20111002)

    こちらの予想以上にゾンビが人気なのがビックリでした。
    ありがとうございます。
    やつを抜いてエンダーマンじゃね?という意見も出ましたが、当時ではまだ未確定情報だったこと(VER1.7)
    また、身長3ブロックのやつを踊らせるとアイドルっぷりが半端ないことが発覚したので
    残念ながら没になりました。

    ゾンビピッグマンは地味さ故に犠牲となったのだ… イカカワイイデス

    ドット絵に関しては自分はガチドッターでもコラ職人ができる実力でもないので稚拙な出来で申し訳ないなーという気持ちが多数。マイクはせめて実際Minecraftで使えるサイズすればと動画が半分完成してから思った。
    精進あるのみですね。
    尚、新規製作アイテムは某Minecraft動画を参考にさせていただいてます。
    ウシがメインはってるのも動画へのリスペクトだったり。
    豚には申し訳ないことをしたと思っている。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    毎時ランキングにも乗ってたよ!
    やったね!ひよこさん!

    Re: No title

    ありがとうございます
    中の人もよろこんでおります。

    でもそれ死亡フラg(ry
    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
