

    【minecraft】Endermenのスキンを替えてみた2

    2011-09-11_190931.png
    ※写真はプレリリース時のもの

    どうやらエンダーさんはそのまま使用が可能らしい。
    …というわけで、エンダーさんを青い何かにするスキン×2公開

    誰得スキンが増えるよ!やったね伝書さん!
    *****








    □enderman_eyes
    enderman_eyes.png
    □enderman
    enderman.png

    データ改変となりますので、同名ファイルまたは.jarのバックアップ推奨
    「戻せなくなった」等の苦情は受け付けませんので、自己責任でお願いします。

    尚、適応後、エンダーマン全体が不自然に白くなる不具合が発生した場合は
    (透明化がされない状況になってるっぽい?)
    enderman_eyes.pngを既存のものに差し替え戻してくださることである程度改善可能です。
    目は赤くなりませんが

    因みに自分はSkinEdit使ってenderman_eyes.pngを新規作成した所不具合収まりました。
    不具合があっても目を赤くしたい方・エンダー・クモ改変でお困りの方の参考になれば幸い。





    こういうこと書いてると
    いい加減その辺のバックアップ必須ぷり対策含めテクスチャパック作れよと言われそうだけど、
    だって面倒くさいんだm

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
