

    ヴァンガヴァンガった

    ブログのジャンルに『ヴァンガード』を増やすか本気で考えて、
    注文中の単行本が届いたら考えることにした。
    *****





    ヴァンガードのキャラはみんなある一定レベル以上で好きですが、
    取り分けレン…様が好き過ぎて辛いです

    初見から「絶対こいつどSだ…温和だとしたならその時は腹黒どSに違いない…」
    と思ってたので、櫂くんに謝罪を求める表情とか
    アイチに「この泥棒猫」と言いたげに執拗につっかかる様とか
    新OPのドヤ顔とかもう予想通り過ぎてもうそれだけでご飯が元気に食べられる感じ

    中性的なキャラ(あしゅらとかアイチとか)とは別枠でこういうキャラは脊椎反射的に好きです。

    そのどSっぷりを活かして
    『特訓したんだ…でもその程度じゃどうやっても勝てないことをおしえてあげる…ついておいでよ』
    とか言って路地裏のアジトに招待しちゃうレン様。
    単にファイトだと思ってるから普通についてっちゃうアイチ。
    なんかふっとすごく嫌な予感を感じてカードキャピタルに顔を出す櫂くん…
    みたいな展開この先こないかなー。





    話変わるけど、漫画版だと、闇のデュエルごっこしてるらしいじゃないですか。
    ウィキペディア見てる限り負けると電撃で気を失うとかなんとか。

    …。なにが言いたいかはご想像にお任せしましょう。
    そういうのは薄い本かPIXIVでやれと言われそうなので。

    あーもっと敵をフルボッコしてくれないかなーレン様…

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
