スポンサーサイト


    出会い、そして別れ


    そして、tepriドナドナ計画(前PC売渡し)の影で、
    功労者・ロジクールM505さんがクリックできなくなり、天に召されました。


    間違いなくMinecraftでの酷使が原因です。
    本当に有難うございました。


    コストコで新しいM505(新しいの買うつもりだったんだが1400円だったんだもん…)買って
    そのクリックの重さに「重っ」って叫んだからね。
    どんだけくったくたになるまでこき使っていたのかと。

    そんな『良くて老衰、悪くて過労死』の間際まで必死に自分の連打についてきてくれたコイツ。
    そんなこんなで愛着があって、未だその亡骸を捨てられない自分。

    明日はもう一人の功労者、thinkpadのtepriさんがこの家を旅立ちます。
    因みにこの子のメインPC左遷もMinecraftが原因ですが、まぁ…仕方ないよね。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
