

    絵チャログ7


    tr_001.png

    大型台風接近中(仮)』恒例ハリあしゅ絵チャログ。

    例えばこの時後ろに誰かいたらその人には丸見えなんだろうか。
    そう考えると防御力ねーなー、絹さんも。
    tr_002.png

    キングスライムならぬ、キングあしゅら。
    あしゅライムがいっぱい集まると合体するそうですが、原理は不明。
    むしろゆっくり。

    tr_003.png

    となりのちっこいのから飛んでくるハート。
    プレゼントのバラをもぐもぐする程度には天然のようです。

    tr_004.png

    そして始まるキスをめぐる攻防となぜか流行るピンクビキニ。
    特にビキニは後のドッドドータイム(R-18解禁トーク)までずっと続くネタなんですが、
    どうしてこうなった。
    そもそもあしゅらは男だから上は隠さない


    尚、ちっこいのとのキスの瞬間は参加者特権なんだぜ。
    ログ取り忘れたとかそんなことないんだから…OTL


    ▼本日のドッドドー

    tr_005.png

    そのままキングです。
    詳細は割愛。
    多分キスの後色々あったんでしょう。

    因みにキングが持ってる「バラ」は予想通りな意味を持ってたり持ってなかったり。

    …そのうちキングかは兎も角これは清書したいなぁ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
