

    読書感想文的思想

    新桃読書感想文



    桃太郎は鬼に苦しむ世界の中単身立ち上がる
    ⇛自主行動力の高さ

    鬼達が悪事の限りを尽くしても桃太郎は鬼を殺したりはしない
    むしろかつて敵であったあしゅらや雷風コンビを仲間に入れる寛容っぷり
    ⇛鬼の悪いところ(=失敗)を許している

    また、部下(猿・犬・キジ)や仲間と共に強力な敵に立ち向かう
    ⇛桃太郎の為なら危険をおかしても構わないと思われる程に桃太郎は慕われている

    つまり、
    桃太郎は部下に慕われ、失敗を許す理想の上司である

    一方、自分は失敗はねちねちと言ってしまうし、そこまで人望があるわけでもない
    ⇛桃太郎のような人間ではない

    だから自分は桃太郎のような理想の人間になりたい
    ⇛私は桃太郎になりたい



    本心:桃太郎になって、
    あしゅらちゃんに感謝されたりニコニコされたりしたいお

    ぺろぺろしたいお



    結論:ダメ人間に読書感想文なんて書けないんだよ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
