

    めばちこできてもた

    …めばちこができました。
    伝書です。

    いやぁ…
    忍足さんなんの事無く
    『あ、めばちこできてもた』的な感じで歌ってるけど、
    アレものすごく痛い…というか、腫れがひどい。
    酷かった時(数日前)は二重のまぶたがが腫れすぎて
    一重になりました…OTL
    そして、今はあふれ出る目やにでまつげが固まってしまい、
    まともに目が開きません。
    後、片目だと遠近感以前に文字が読みにくくて困りますね。
    自分左目(めばちこができてる方)利き目なのに。

    でも、日中刺激対策で眼帯してると
    左目という都合上『眼帯越前』の気分が味わえるので、
    いつぞやの火傷よりも楽しく治療できるのがいいです。

    …にしても高校時代の帯状疱疹といい、
    今回のめばちこといい火傷といい全部左側だなぁ…
    わたし、左半身に何か憑いてるのかしら?


    余談ですが、
    目に触ったりしない限り、
    近づいてもめばちこ移らないそうですよ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
