

    さ技師さん西日本お疲れさまでしたって話

    022.jpg

    旦那「毎回助けると思うなよ」

    多分たまにはこういう愛の形もあると思うの
    西日本99年完結しましたね。
    おめでとうございます。

    …個人的にあしゅら~がって言うよりも
    えんまが最終年あそこまで下がったのがびっくりですわ。

    log308.jpg log309jpg.jpg


    因みに。
    4位のあしゅらの最終資金が15億4440万
    3位のえんまが153億3500万

    もし、えんまが1000億メラゾーマで農林以外手放してて、
    その後のメテオが農林直撃で現金対決になった場合、
    最後っ屁成功しちゃうと154億4400万でぎりぎりあしゅら勝っちゃうんだよな。
    あしゅらェ…

    とはいえ、
    えんまは冬の赤マスに自ら突っ込んだりしてるので
    仮にメテオで壊滅したとしてもえんまがこの資産である可能性は低いし、
    そもそも最後っ屁パネルが必ずしも成功するってわけじゃないし。

    っていうかそもそもえんま壊滅してないし

    さっちゃんも言ってたが、
    あしゅらクオリティなら成功して…でもえんまの資金が160億位で
    「だからどうした」ってそんなツッコミが来るそんな予感しか(ry

    いやぁ…
    えんまの3億の商業は下手なブロックカードよりも頑張ったと思うよ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
