

    【minecraft】MOD入れてあしゅら召喚してみた



    2011-07-21_005136.png

    『SimpleNPC』ってMOD入れました。
    (詳しい説明は非公式フォーラム及び参考動画でどうぞ)

    *****







    簡単に言うと、「NPCをマップ上に自由に呼び出せるMOD」。
    …逆に言うと他にはなにもしないんですけど。

    しかしてコレの重要な所はNPCに自由なスキンを適用できる、という点。
    …ということで、ウキネノワールドでこのMOD入れたら、
    当然やることは1つでした。

    2011-07-21_000321.png

    わらー

    すごいよ、自作スキンが一同にかえしてくれたよ、見やすい!
    らいじん忘れたけど
    というわけで色々なキャラを登場させられます。

    2011-07-21_001215.png

    ラブいちゃ並走も可能。
    視姦し放題だぜ!

    アイテムや装備の指定もできるので、
    写真のようにあしゅらにバラ持たせるのも可能だよ!やったねひよこさん!

    実はかなり前からこういうMOD欲しくて探してたんですよ。
    シングルだとどうしてもレジェンドオブガイ真っ青の孤独作業ゲーを要求させられるのでね。
    NPCであろうと誰かがワラワラしてると賑やかで楽しいものです。
    リアルタイムで今隣を貧乏神が走りまわっております。
    おい、変身だけはするなよ。

    なんかこれつくって色々足りないことにも気づいたので、
    次はミニボンビーか金太郎辺り攻めたいなぁ…













    え、真ん中の青いのは何かって?
    そいつもそのうち桃鉄スキンの方に載せる予定ですのでそっちで。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
