スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1周年!

    018.jpg

    祝!投稿1周年!

    結局、あしゅらは1年間ずっとネタキャラでハリあしゅでしたね。
    いいのかこれ。
    旦那が居ない西日本でもキング様飼い慣らしてネタ作っちゃう辺り、
    本当にネタに命かけてそう
    えんまやらいじんと違って存在そのものがネタで揺るがないとかマジリスペクトだよ。
    あしゅらちゃんまじ天使。

    …え?ちくま?
    あぁ、あいつは落ちただけでメシウマだから枠が違うんだよ。

    個人的にあしゅらのネタ要素としては『80km/h』の破壊力が一番、かなぁ。
    まぁ、アレ伝説だし仕方ないね。
    一番最初のシリーズって事で印象が強いのかも。
    他好きなのは『銀河は赤かった』とか。
    真・あしゅらカウンター』はなんか…ネタって言うより、トラウマ。
    どうしてあーなっちゃったんだ。

    そして他動画まで波及する旦那。
    自分が『あしゅらちゃんの為ならゲームの(ry』描いてた頃とはPIXIVも変わりましたし、
    さ技師動画の影響力の大きさを感じるね、本当に。



    ここに来て頂いてる方も本当ありがとうございます。
    ペコリm(__)m



    余談だけど、あしゅらが農林しか持ってないのに、
    高知が未だ黄色い(地域王)のはあれか、高知農林しかないの?
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。