

    かわいすぎて生きるのが辛い

    007.jpeg
    「この電撃を電極につないで蓄えとけば少ない電力で電車動くな」ガシッ
    「…その発想は感心しますが、この角そういうものじゃないですから。」
    「な!?」
    「貴方一体今まで私のことなんだと思ってたんですか!」

    こんな感じで節電の夏乗りきれないかなー
    伝書です。




    とりあえず全日本、89年目の

    さっちゃん「いやもう、基本的に無理って言うか
          あしゅらが持ってるの、キング様じゃ奪えないものなんですがね。」


    の発言に、
    貞操?」ってコメントいれた人間はとりあえず名乗りでてくれ。酒でも飲みに行こう
    そして、「鉄道だよ」っていうマジレスに
    翌日になるまで気づかない辺り大分イッてるようだ。

    こんなんだからR指定の付く夢とか普通に見ちゃうんだよ。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
