

    【12西日本】さぎしさん 32

    前回のあらすじ

    らいじんは経営素人(真理)






    チート級街並みブーストと物件すら奪えないリトルデビル。
    『本が薄くなるな~』って話がちらほら出てましたが、
    某氷漬けデビルパーリィで超えぬべき一線を超えた自分としては
    ぶっちゃけ今更感。
    デビルまじかわいくてエロイ。たまらん。

    log304.jpg

    そして貧乏神の手で吹っ飛ぶあしゅらの主力、映画ランド。
    青い人と白い人に目を奪われがちですが、
    こいつ桃太郎ランドも余裕で吹っ飛ばすそうで…っていうかふっ飛ばしたし
    悪意がなければTOP of the チート物件も売れる不思議。
    いやぁーまじ貧乏神貧乏神。


    そういやもうひとつのパラレルワールドではカルラの収益が鉄道だけになってるけど、
    貧乏神は鉄道も吹っ飛ばすのか?』のテストとかしてるんですかね。
    延命ついでに。


    そんな中、桃鉄の基本を忘れて貧乏神を放置してたさっちゃんに
    制裁を加えるような貧乏神の変化。

    log305.jpg

    キング様でした。

    しかし特に苦労するでもなく、
    目的地に飛び込んでキング様をあしゅらへと移動させるさっちゃん。
    珍しく理詰めな感じなのはやはりキング様で頭が回っている故か。

    log306.jpg

    しかし、ここであしゅらの後ろのキング様が前の目的地に移動する悪行を発動。
    前の目的地…それはつまり。

    log307.jpg

    あしゅら「じゃぁ、キング様お願いします☆」



    これが進化したあしゅらカウンターか。




    しかもこの後再び発動させて自分以外に複数回キング様の攻撃叩き込んだっていうんだから
    あしゅらはやっぱりネタに(ry


    コメントの投稿

    非公開コメント

    自己紹介
    伝書ひよこ
    ◆HN-伝書ひよこ

    オタと腐女子の間くらいに生息する生物
    詳しくは本家webサイト及びPIXIV参照

    尚、リンクはご自由にどうぞ

    伝書ひよこ

    Author:伝書ひよこ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事
    カテゴリー
    Twitter
    PIXIV
    カウンター
    ブログ内検索
    リンク
